結局もとに・・・

140.jpg


カスタマイズ自在なはずが、やはり知識不足や記憶喪失(笑)は否めず、思うようにならないので元のデザインに戻し、色だけ替えて雰囲気を変えてみました[キラキラ]

写真は近所の田んぼだったところに咲いていたミゾソバ。
ここへ越してきてもうじき4年になります。早いなぁ・・・
4年も経つと周りの景色もだいぶ変わってきました。
これからもっと変貌を遂げる予定です。
ベランダ前の道路は拡幅され真っ直ぐな、歩道も広い道路になったし
逆側に広がった田んぼや小麦畑も今年が見納めで、宅地に生まれ変わるんだそうです。
毎年せっせと寄せ植えに上ってきてくれたカエルさんたちはどうなるんだろうなぁ?
色んなことが時の流れと共に移ろって、なんだかとても寂しいです。
季節も手伝ってるのかな?

記事カテゴリーの内容とは変わってしまったな、、、[汗バルーン]

テンプレート変更

133.jpg


テンプレート変更と共にSBのバージョンアップ(2.12→2.17)も行いました。
今回はVICUNA CMSさんよりシンプルなテンプレートとスキンをお借りしました。
1つの基本テンプレートにさまざまなCSSスキンを着せ替えでき、各スキンは好みに合わせて30種類以上のレイアウトが組めるように作られています。

とのことで、まだまだ工事中の箇所もあったり、おかしな表示になったりすることがあるかもしれません、、、
最初は黒スキンを使いたかったのですが、使用中の絵文字が見にくいので、黒背景用に替えようと思ったら何故かエラーが出るんです。
アイコンのアドレスしかいじってないのになぁ[ウ~ム]
火狐さんでは見れるのに。。。[ひよこ]

以下は自分用の記録です。 続きを読む>>

暑くなってきたので

30.jpg


グレーがちょっときつくなりました[アセアセ]

今回はblog*citronさんのテンプレートをお借りしました。

3月なので

003.jpg

というわけでもないですが、素敵なテンプレートを見つけたので[ラブ]お借りしました[うさぎ]
本館に合わせてアレンジした昨日までのテンプレ、短い命でございました[シクシク]
しかしまたいつ変わるか分かりませんが・・・

リニューアル

20.jpg

サイトリニューアルとともにブログも心機一転、最初から始めることにしました[キラキラ]

サイトの方もお引越ししてデザインも一新。
ついでにというかハンドルネームまで新しくして・・・というか一部の方には昔の名前で出ています[ニコ]みたいな。。。
これからもよろしくお願いします[ラッキー]

今回ブログパーツなどは一切外しましたが、また気が変わったらデザイン変更とともに現れるかもしれません。

これからなるべく毎回写真[カメラ]もアップしていこうかな、と。
懐かしい写真なんかも出てくるかもしれません[ハートバルーン]