当たったらしい

IMG_2167.jpg


こちら、「ドコモダケハッピー缶」と申します。
Docomoのサイトで偶然目にして軽い気持ちで応募した(と思う・・・記憶があまりない[汗])ら当たったらしく、本日届きました。
何だろうと届く予定の無い荷物に少々不安を覚えながら、マジックアイを覗きつつドアを開けると「ドコモダケ」の文字が飛び込んできた。
荷物を受け取ってからもまだ半信半疑で「なんだったっけ?」と首をかしげながらガムテを取りました(笑)

中身を確認してほくそ笑みつつ[ニカッ]早速Docomoのサイトを確認。
当該ページはなくなっており、8月からのキャンペーンページに変わっておりました。
そこで「ドコモダケハッピー缶」で検索したら出る出る[電球]
オークションでも早速売れてましたよ~
うちに届いたのはだいぶ遅かったんですね~。まぁ毎度のことだけど[どくろ]
気になってあちこちのページを見ていたら26000名が当選したとのこと。
じゃなきゃうちが当たるわけ無いよなぁ[アセアセ]くじ運なんてありませんから。
とは言え、先ごろ話題になったtotoBIG、あの大騒ぎのとき初めて5口購入したら4等が当たりました。ビギナーズラックというやつですね。
なんだかいかにもミーハーで恥ずかしかったので書いてなかったのですが[アセアセ]
でも当たったのは嬉しいけど、こんなしょぼいので(失礼)かなり少ないと思われる運を使ってしまっていいのでしょうか、、、[ガックリ]

ひとり日和


ひとり日和

ひとり日和

河出書房新社



読みながら、少しいらだつ自分が居た[ウ~ム]
もう号泣させられる本もきついけど、あまりに抑揚の無いのもきつい[下がる]

言いまつがい


言いまつがい

言いまつがい

東京糸井重里事務所



最近タモリのジャポニカロゴスでも取り上げられるけど、ほぼ日手帳にも載っている。
全部はおかしくないけど、ついぷっと笑ったり、あるある!と思ったり、ぎゃははと大笑いしたりw

私のお気に入りはテレビで見たやつなんだけど、体育祭かなんかの選手宣誓で
「我々は・・・」というのを「わりわりは・・・」と言いまつがったやつ[キラキラ]
最高だ[OKバルーン]

スイカ

mobile photo


いただいたのだけど…
冷蔵庫に入りません[タラッ]

紫陽花の季節

0606-10.jpg


ようやく入梅宣言出ますかね?
早々とラニーニャによる猛暑予報も出てますが、考えただけでつらいなぁ[アチャー]